いつもの姉妹

みんな36

夏、毎年恒例のクーラー直浴び姉妹がやってきました。

みんな37

夜も昼も。
クーラーが付く前からこの場所で待っていることもあれば、クーラーの音を聞きつけて慌てて走り寄って来ることも・・・。
この光景は毎年見ていたいですね。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

【共有】おき去り猫支援チーム福岡

福岡置き去り猫
以前、取材でお世話になった「ねこともの会」さまがおき去り猫支援のクラウドファンディングを開始されております。

福岡置き去り猫
独居高齢者に置き去りにされた8匹の猫さんです。
福岡置き去り猫
ボランティアの方のお宅で保護しながら里親探しをされているとのことです。
だいぶ衰弱から回復し人なれしてきたのだとか!

福岡置き去り猫
クラウドファンディングでの飼育費支援
里親募集

里親さんが見つかりますように。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

初飛び猫

飛び猫251

狙いを定めて・・・

飛び猫252

伸びます。跳躍!

飛び猫253

無事、溝を渡り切りました。

初(?)外猫さんの飛び猫写真。こういうのをとるときはやっぱり連写が必須ですねb

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ