江の島のメタボな猫さん

もう後姿からして丸い。。。

「む、人の気配!」

「24時間、ご飯受付中です」

みんなに色々もらってるんだろうなぁ・・
ここまでメタボなのは外猫さんでは珍しいです
目が調子悪そうでしたけど、養生して治してくださいね

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ミケさんのお墓参り

いつも読んでいるブログミケとチビの湘南海岸物語に登場していたミケさんのお墓に手をあわせに行って来ました。
心のこもった立派なお墓。お水が供えてあります。
食べ物のお供えが無いのはきっとカラスが荒らすからかな!

素敵な写真。美人さんです。
外猫としての生活は大変だっただろうけど、みんなに愛された事は幸せだったはず
安らかに眠ってください。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫島 田代島の猫さん13

港と反対側の海は波が強い。
こういう所には猫さんがいらしゃるはずもなく・・・

って、いらっしゃった!!

海の似合う猫さんが近づいて来てくれました。


「ここで毛繕いしてるとね」


「ちょっとしょっぱい」

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ