会えなくなる猫さんも居る

自販機裏やフェンス内を基地にしていた猫さん⇒過去記事

この器用さはさすが猫さん!!

ほぼ毎日会えてたけど、今は毎日会えず。。。2週間ほど会えず。


「新鮮なお水、いつも助かるね!」
お世話してくれていた方もやっぱり会えてないそうです
どこへ行ってしまったのでしょう・・・
猛省した飼い主が連れて帰ってたり、なんて有ればいいんですけどね

ある日から急に会えなくなってしまうのも外猫さんとの宿命。
寒い時期なので心配です
胸が痛みますが、毎日この周辺は通ろうと思います。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

茶トラさんにも再会

大阪城も晩秋の感じがします
黄色い雪が降ったかのようにうっすら積もってます

そして、日が暮れていたため今回画像が汚くてすみませんもはや完全に影にしか見えない黒猫さん発見

 しばらく見てると、デカ茶トラさんも登場
数ヶ月ぶりに再会したので嬉しい!
(過去記事、大阪城のぐうたら猫さん参照)

瞳があると影じゃなくて黒猫さんだと判別できます
茶トラさんに遠慮気味でした
やっぱり彼はボスなんだろうか。。。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ