猫さんと陽光


逆光で猫さん撮影するとふわっと柔らかい感じになって面白いと聞いたので
夕方ごろSさんにモデルになっていただきました
こんな感じかぁ
もっと面白くなりそうな気もしますね

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

保護して7ヶ月

いい感じに丸っこくなったなぁ

保護当初はこんな感じでしたからねえ・・・

 いきなり立ち上がっての喧嘩(相撲?)が発生したり、先輩を蹴散らす事も

本当は大の仲良し。

いつも一緒

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

茶トラ系の遺伝子

屋根から見張っていた茶のブチさんがおもむろに動き出す

周囲を確認して・・・


ジャンプ!!

雨上がりに出来た川で水のみ中


「みんなの大事な水のみ場なんだ」
数名で飲んでました

茶トラはでかいという事を踏襲しているこの体系!!
そら、キジトラさんも顔を背けますよ

しかし、なんともかわいらしい顔立ちだったりします

一方、血縁者かどうかは分かりませんが、こっちは正反対でボスの風格丸出し
茶色の面積が増えるほど、ボスっぽくなるのだろうか。。。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ