白猫さんは城猫さん


野生においては、白の種は特殊な環境(南極・雪国等)以外では弱い種なのだそうです
理由は敵にも餌にも見つかりやすいから
でも、世話していただけている環境なので、ちゃんと大きくなってますねえ


「弱くないぞ!」


「黒も強いんだ」

実はこの2匹、仲が悪いそうで・・・。
松竹芸能のオセロを彷彿させますね。

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

草食系猫さん


ズンズンズン
みんな登場。草の試食会


「どうやって食べるんだろう」
「こうだ!」


「こうだ、こうだ!」
「おおおっ。太ってるのに器用に食べますね」


「こうかな?」
「んー、もうちょっと勢いが欲しいけど、まあいいか」


「頑張れよっ!」

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫牙


顔の下からゴローさんの犬歯を撮影できた珍しい一枚
なぜか猫さんでも犬歯というそうです。そういや人間でもそうだけど

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ