保護猫さんの記録2

だいぶ元気になってきました

8/13:トイレ覚えた(8/12はトイレしなかったので便秘が心配でした)
8/14:ドライフードも食べるようになった
成長著しいですb

遊び疲れたら寝る!

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

保護猫さんの記録1


8/12 地下から生還した保護猫さん、とりあえずうちに来てもらいました。
8/10から地下で鳴いてたけどずっと捕まらなかったから最後は管理人さんに協力してもらいました。多謝!
(ちなみに前も同じような事があって、その時は亡くなったそうです)

体重は384グラムで生後1ヵ月過ぎくらいだろうとの事。歯は生えてますb
2,3日は飲み食いしてないだろうし心配なので病院で点滴しました。

a/dという栄養のすごく高い缶詰を好んで食べているので与えてたら150グラムの缶詰半分くらい食べた
こんなに食べて大丈夫だろうか。。。
まあ、とりあえず食欲は旺盛!

ウイルス検査できてないので先住猫さんとは隔離中です
さあ、頑張って生きよう

参加ランキングです。ポチッと応援いただけますと嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ